untitled

生活、地元、小旅行

ブログの紹介

高校卒業を機に、離れる友達などにも近況を伝えられるようにSNSを始めたいと前から思っていた。Facebookはやり方知らないし個人情報晒し過ぎるのも抵抗ある。Twitterは簡単そう、でも書き過ぎる癖のある自分の投稿が他者のTLを占めるのは申し訳ない。まとまった文章の必要はブログで満たして、あとはTwitterに任せるのがたぶん正しい。

 

--------------------------------------------

 

自己紹介すると、和歌山県の高校をこの春卒業して某国立大学の理学部に入ることになった学生です。数学や化学に興味があります。

ブログのタイトルがuntitledなのはタイトルを付けるのが苦手だからです。タイトルを付けるのは諦めました。内容があればタイトル無くてもいいじゃないですか。ずっとそうやって生きてきました。高校で書いた読書感想文なんかも、タイトルは全部書き終わってから決めてました。もちろん読む人の興味を引くタイトルが必要な文章はありますが、このブログにはいらないです。

 

1週間に1回程度は更新できるといいなあ。